凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 西暦2011年1月11日、1が連なった日にそいつはやってきた。

 そいつは、時たまYUTAのベッドにもぐり込む。

 すると、YUTAは驚いてベッドから飛び出る。
そう、「ヒェェ~」て感じ。



yuta110123-3.jpg














 フワフワして触れてると気持ちいいのにね。それに暖かいし・・・。

 何故、嫌いなんですかね。

 っで、そいつは何者かって。ご想像にお任せします。



2011.01.23 16:09 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(4) |

はぢめまして(●^o^●)
あちこちのブログを拝見しながら
こちらへたどり着きました。
読み逃げしよーと思ったのですが
”変な奴 ”が気になってコメしてます。

うちにもご飯命のワンコがおります(;一_一)
朝一からガウガウうるさい!!
他の二匹ゎそれほどでもないんですがね…。
肥え過ぎでダイエットしなきゃいけなくなりました(ー_ー)!!

2011.01.23 17:06 URL | #- [ 編集 ]

き、気になる・・・。

あぁ、今年もよろしくお願いいたします~。

そして・・・気になる・・・。

2011.01.24 12:19 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

 はじめまして、YUTAの親父です。
 コメントありがとうございました。

 自分も読み逃げ常習犯で、もちろん本ブログは読み逃げ大歓迎です。

 う~ん、「変な奴」が気になりましたか。引っ張ったのはまずかったか・・・

 ところで、ひろぇさんちにはダックスが3匹もいるんですね。
読み逃げがばれてますがe-330
 3匹いると大変なこともあるけど、楽しさは3倍いや3乗なんでしょうね。
 
 うちのYUTAも体重維持は大変で、おやつが一番影響が大きい。
でも、あげてしまう。
 ダイエットは「あげたい」と言う自分の気持ちとの戦いですわ。

 

2011.01.24 22:34 URL | #- [ 編集 ]

 まいった。

 引っ張ったのはまずかった。

 どうか忘れて下さい。

 そして、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

2011.01.24 22:38 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

