凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「変な奴・・・」をこれ以上引っ張っていいのかと思いつつ、日曜日のお話。

 YUTAを連れて今年初の電車でGO←古いか

 駅までの道、いつもはタッタカ歩くのですが今日は道草ばっかり。
春の気配じゃなくてどなたかのPeeを感じたんでしょうな。

yuta110124-1.jpg













 お決まりで電車に間に合わず。しばしホームで日向ぼっこ。
YUTAも親父も寝そうになるくらいポカポカ陽気でした。

yuta110124-2.jpg













 今年初のスタバ。もう慣れたものでテーブルの下で
行儀良く座って、いや狙ってました。
 何を血迷ったのかYUTAの今回のターゲットはかーちゃん。
ガードが固いのになんで

yuta110124-4.jpg













 スタバの後は、「PET CITY」を一回りし、少々気に入らない奴に
ガウガウし、そしてベンチで買い物に行ったかーちゃん待ち。

yuta110124-5.jpg















 よく考えると、親父も初スタバでした。

 「変な奴・・・」はどうしよう。

 
2011.01.25 00:06 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

「変な奴」の正体が気になって夜も眠れません。(ウソだけど)
でもヒジョーに気になるので、正解教えてくださいな。

2011.01.25 16:33 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

 女性に頼まれると、ノーと言えない親父。ウソウソ。

 そんなに気になりますかe-3
世の中には知らないほうがいいことも・・・

 後で「なぁ~んだ」なんて言わないでくださいね。

 今、出稼ぎに行ってるんで呼び戻さないと。
しばしお待ちください。

2011.01.25 22:14 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

