凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 あまりの反響の大きさに驚きを隠せない親父

 多大な要望 ←ナイナイ に応えるべく

『変な奴』に戻ってきてもらいました。 


 さて、ナンだったのでしょう


 

 正体はコレでした。















 わかるかなぁ。

 
 目の前に置いて呼ぶと、わざわざ避けて来ます。
他のものなら、ジャンプして一直線なんですが・・・

yuta110124-7.jpg

yuta110124-8.jpg














 わかりましたよね。

 正体は、湯たんぽ です。

yuta110124-9.jpg













 ファンヒーターにはかぶりつきなのに、ベッドに入れたとたん飛び出ます。
せっかく、留守番の時に暖かいだろうと小さい奴を買ってきたんですがね、
今じゃ、かーちゃんの会社で活躍中です。

 
 干支にちなんだ白兎 まさか白いワンコ と
ワクワクされた方、ゴメンナサイ。
 正体なんてこんなものです。

 ところで皆さんちのワンコは湯たんぽが嫌いですか
 そんなもの持ってないですかね。

スポンサーサイト
2011.01.26 21:50 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

あ~~~~~~~~
スッキリ!!

湯たんぽだったのですね~。
YUTAくんてば湯たんぽなんかに怖気づいちゃダメじゃないですか(笑)

我が家にはこんなお高級なモノはないので、わんこの反応はわかりませんが。
でもおもちゃ好きな子だったらガジガジしちゃいそうですね(笑)

2011.01.27 15:58 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 そう言われてみれば、ピィピィ鳴るおもちゃの
大型版に近い。おもちゃ好きだとケースがぼろぼろに
なるかもしれませんね。

 ワンコに湯たんぽなんて、過保護、親ばかの典型とは
思うんですが、うちの冬は日がかげると寒すぎる。

2011.01.29 18:37 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

