凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 週間予報で今日から暖かくなることが告げられた昨日火曜日。

 暖かくなると見えなくなるんですよね。霞んでしまって。

 そう、 
通勤時に見えるんです。今年ははほとんど毎日見えてました。

 だから、ちょっと会社に出かける時間を早め、寄り道して撮影してきました。



 これが標準ズーム最大の70mm。

yuta110201-4.jpg













 そして、これが300mm
















 大迫力です。やっぱり、望遠はスゴイ。今度は夕焼け時に撮ろ~っと。

 YUTAは出演してませんが、たまにはこういう企画も良いかも。
実のところはネタがないだけなんですが・・・

2011.02.02 00:14 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

