凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日のつづき、ネタを明かすと節分。

 今年は、この方に主役を演じてもらいました。






















 こんな鬼なら大歓迎、「鬼は内」です。

 調べてみてわかったんですが、
「鬼は内、福は内」って言うところもあるんですよね。
さらには「鬼は内、福は外」って言うところもあるんです。
これは神社から氏子さんのところに福が出て行くことを願ってだそうです。

yuta110203-2.jpg














 しかしね、今回は豆撒きそっちのけで笑ってしまいました。
 
 「YUTA、妙にオレンジの紐が似合ってね」

yuta110203-3.jpg
2011.02.04 00:05 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

そーきましたかぁ。

プププ。鬼をのっけてすましてるYUTAくんがかわいすぎ。ちょっとうらやましー。我が家もやればよかった。。。

2011.02.04 00:43 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

 ちょっとお面にはまりそうです。
何処かの縁日で買わないとと思ってるところです。

 リクエスト受付中ですよ。

 先月消化不良を起こしたとこなんで、
 豆の代わりにカリカリを撒きました。
 探したんですけどワンコ用の豆は見つからず。
 「ワンコと豆撒き」なんて売れると思うんですけどね。

2011.02.04 22:37 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

