凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 最近、休日の午後は田んぼに出かけます。

 そう、そろそろ田植えの準備をしないとね。

 ちゃいます、YUTAの散歩です。

 あぜ道?? 農道?? で放して好きにさせてます。
拾い食いしないように注意が必要ですが、ワンコや人が来るかが
一目でわかるので最近のお気に入りです。

 YUTAもピョンピョン跳ねながら走ってます。



yuta110205-1.jpg














 ひとっ走りした後、田んぼの周囲の土手を帰ってくるんですが、
何故か端っこのコンクリートを歩くYUTA。

 土の上のほうが冷たくないと思うんですがね。

yuta110205-4.jpg














 土手下の田んぼは今年の準備が始まってました。もう春ですかね
2011.02.05 18:02 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

