凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 夕方から降り始めた雪、今はもう一面真っ白。
先ほど帰ってきましたが、革靴は歩きにくかった。

 そりゃ、土曜日には「白くなくて残念」とは言いましたが、
ウェークデーの積雪は勘弁してほしい。

 明日の朝、大変だろうなぁ。

yuta110214-1.jpg













 夕方のYUTA、いつもなら庭に飛び出ていくのに、
玄関から一歩も出なかったそうな。

 「犬は喜び庭駆け回る・・・」 って言う歌あったよな。


 なのに、


 こやつは



 こやつは



 「犬は布団で丸くなる」ってところでしょうか。 


2011.02.14 21:51 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

