凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 オイラYUTA。もうすぐここに来て2年だって。

 かーちゃんと親父は、「どうする、平日だし何時する」って話してたけど、
何のことかわからんかった。うちの子記念日と誕生日やて。

 なんかずっと前からいる気がするから、うちの子記念日って言われてもな
でも、うまいもんは大歓迎や・・・


 てなことを思ってないとは思いますが、我々が悩んでいたのは事実であり、
そんな中、19日にYUTAにプレゼントが届きました。

 洋服とドライホース色々。YUTAの預かりさんだったKaoさんから。
ドライホースはハツにレバーにラングス、低カローリーで栄養満点の品々。

 ありがとうございました
 

 洋服は刺繍が入っていてかなりクール。いつもボーダー柄ばっかりなんですが
意外と似合ってるねと思うのは親ばかだからか

 
yuta110220-3.jpg














 ちょっと油断した隙にがぶりと。

yuta110220-4.jpg
















 この後、久々のデビル降臨。

 馬だけにモー我慢できなかったってか。ちょっと苦しい


 ★おまけ★

 ジャーキー強奪の罪で撃たれたYUTA
 
yuta110220-5.jpg
スポンサーサイト
2011.02.20 21:10 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

あれからもう2年も経つなんて・・月日の経つのは早いもんですね!
今日はお祝いかな?明日かな??

(*^m^*)ムフッ♪ スカジャン似合ってますね♪
着られて良かったです^^
伸びない生地の洋服はサイズ選びが難しかったです~

オオォォォォォォォー 未だデビル健在でしたかっw( ̄▽ ̄;)w
懐かしいなぁぁ・・ まだまだ修行だYUTA!!

2011.02.21 20:37 URL | #- [ 編集 ]

Kaoさんへ

 ホントにあっという間ですね。

 スカジャン、ありがとうございました。
新境地に目覚めたかもしれません。今は昇り竜を探したい。

 ハイ、デビルはちょくちょく現れます。
でも、「オフ」と言うとガムなんかは放すんですよ。
無理強いせず、修行させてます。

2011.02.21 23:33 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

