凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は、YUTAのうちの子記念日。そしてパンダがやってきた日。
これでパンダ来日の日は、何時、誰に聞かれても答えられるぞと・・・

 記念日なんだけど、仕事で遅くなることがわかってたんでイベントは昨日
すませました。

 その準備がてら、日曜日には、スタバ→ペットシティのお決まりのコース。
スタバではこんなものを見つけた。季節限定に弱い親父は迷わずオーダー。
なんと、かーちゃん、セットにアップグレードしてくれた。

 サクララテとサクラチーズケーキ。
















 美味いかと聞かれると、普通ですかね。
サクラの香りがほのかにして季節を感じれて良いと思います。

 YUTAは定位置で熱い視線をかーちゃんに送ってました。

 YUTA、二頭身化
 
yuta110221-2.jpg














 日曜の夜の様子は明日にでも。
 
 明日、早く帰れれば、またお祝いしますかね。

2011.02.21 23:08 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

うちの子記念日、おめでとうございます!
みーんなに嬉しい日ですね♪

2011.02.22 00:37 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 ありがとうございます。
一年一年、絆が深くなっているような、変わってないような。
 楽しく過ごして、また来年ってとこでしょうか。

2011.02.22 22:16 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

