凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 晴れの予報に誘われて、桜まつりに行ってきた。

 桜と言っても、河津桜。

 河津桜と言っても、伊豆ではない、松田。

 相当な人出で、酒匂川河川敷の臨時駐車場やJR松田駅から
シャトルバスがピストン運転。


 バス待ちの河川敷から見上げた桜。ソメイヨシノよりピンクが濃い。
















 YUTAは15分位の満員のバスの中、到着して人が降りだすまで全く吠えず。
周りから「犬がいたんだ。すごくいい子」って言われました。
「よくやった」 ←親ばか
 でも、お弁当を食べてる時に化したんですけどね・・・。

 少し霞んでましたが富士山も。

yuta110226-2.jpg














 人が多くて踏まれそうだったので、散策ではYUTAはほとんど抱いたまま。
 かーちゃん、お疲れ様。

yuta110226-8.jpg

yuta110226-6.jpg

yuta110226-4.jpg



















 桜の下には菜の花。昨日、春一番が吹いたみたいだし、春が来たァーって感じ。
上がったり下がったりせずにこのまま暖かくなって欲しいですね。

 桜の周りには、もうひとつ赤茶っぽく色ついたアレが結構ありました。そう杉。
あの中を歩いて症状が出なかったと言うことは、今年も杉花粉はセーフらしい。
2011.02.26 21:59 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

