凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 寒い。ジェットコースター的な気温の変化はホント勘弁して欲しいですね。

 今日の話は、暖かかった昨日の出来事。
いつものVINA-WALKでの出来事。

 YUTAが凝視する先には食べ物があるか、食べてる人がいる。
スタバでのランチ中。目に全神経を集中してるからか足が徐々に開いていく。
写真を撮った時がほぼ限界。この後座り直す。






















 この後、買い物中のかーちゃんをベンチで待ってたんですが、
バッグに入れると妙におとなしくなるので、お入りいただきました。

 すると、前方を見たまま動かない。

 誰かなんか食べてるのかと思いきや

 
 思いきや


 Tシャツに半ズボンの外国人がいただけ。 ←写真は撮っていませんが

yuta110228-2.jpg














 親父もちょっとビックリ。確かにTシャツ姿はチラホラ見かけましたが半ズボンとはね・・・

 その方がいなくなると、安心したのかポカポカ陽気に我慢できずウトウトとし始めた。

yuta110228-3.jpg















 頭の大きさとバックとのバランスが妙にひょうきん。

 首引っ込めて寝ればいいのに。YUTA、首凝ってない by 親父

2011.02.28 19:45 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

