凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

18日の朝、YUTAも「ふるさと」に。でも神戸ではない。


もうご存知とは思いますが、★kao★さんちに。お泊りの様子はこちら へ。




今回のお泊り、親父には心配なことがあった。


預ける時は、さりげなく消えるか?それとも「ちょっと行ってくるぞ。」と言い聞かせていくか?


そして迎えに行って呼んだ時、途中でUターンされたらどうしよう



預ける時は悩むまでもなかった。いつもは車を止めて降りるそぶりを見せるとワンワン言うのに


車の横にkaoさんが来るとシッポ振り振り。


時間がなかったので、そのまま抱っこしてもらい、車に戻って「ヨロシク」と言ってもうんともすんとも。


想定内であったが、少し落ち込んだ。


神戸では、超有名なkoyama roll を食した。かーちゃんの妹ファミリーが2時間近く並んで買って来てくれた。


これまでに食べたロールケーキの中でもチャンピオン級。通販で買えないのが非常に残念。











そして、YUTAを迎えに行く日がやってきた。会う瞬間までドキドキ


さて、その様子はまた次の機会にでも。



kaoさん、皆さん、修行中の小坊主を預かっていただいたうえに、


お土産までいただきありがとうございました。


それから、姪っ子のお二人もYUTAと一杯遊んでくれてありがとう。


また、遊んでやってください。


ナル君も先輩からの教育的指導にもめげずに散歩につきあってくれてありがとう























そのYUTAはいただいた洋服を着て爆睡中。






2009.07.20 22:35 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

