凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いつもは電車で出掛ける日曜日。今日は久々に車でお出かけ。

 さて、何処に行くんでしょうかね。

















 ついたところはドッグラン。入った途端に帰りたいモード。

yuta110306-2.jpg














 小型犬専用エリアがしつけ教室で使用されてたんで、大型犬、中型犬と一緒。
モテモテのニューハーフにとってはちょっと厳しい状況でしたね。

 挨拶はできるんですけどね。しつこくされると切れて爆吠え。

yuta110306-3.jpg














 小型犬ゾーンが空いたんでそっちに移動。けど、ほとんど大型犬ゾーンとの
仕切りフェンス越しに喧嘩売ってました。物覚え良すぎじゃ。

 一時間ほどYUTAなりに遊び、「帰るぞ」と言ったら嬉しそうに走ってきました。

yuta110306-4.jpg
















 たまには、帰りたくないって駄々こねてもいいんだよ。
一日いても料金一緒なんだよね・・・

2011.03.06 21:03 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

