凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 すごい揺れでした。
 揺れても「またか」と慣れっこになっていた意識が吹っ飛びました。

 いつものことですが、YUTAは一人で長時間留守番でした。
帰ってきた時はいつもと様子が少し違いましたが、食欲は変わりなく旺盛。
全くもって元気にしてます。

 昨日の地震で被災された方、まだ大切な人と連絡がつかない方が
たくさんおられることと思います。一刻も早く救援が進むこと、
情報が得られることを心からお祈り申し上げます。


スポンサーサイト
2011.03.12 17:16 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

ご無事を確認しにきました。
親父さんもかーちゃんも帰宅は大丈夫でしたか?
お留守番のYUTAのこと心配でしたね!
怖かったねYUTA。大丈夫かな。。

2011.03.12 20:49 URL | #- [ 編集 ]

 kaoさんへ

 ありがとうございます。
 車で出勤していたので渋滞はあったものの
途中で1時間ほど歩いて帰宅中のかーちゃんを
ピックアップして帰ってこれました。
 前日だったら東京にいたのでkaoさんと同じく
帰宅難民でした。

 一番心配していたのが、食器棚やその上から
割れ物が落下していることでしたが、
何事も無くラッキーだったと思ってます。
 食器棚の扉にはチェーンをつけてたんですが
面倒なので止めてませんでした。
 でも、金曜の夜から止めるようにしてます。

 YUTA、地震、雷、・・・には割りと鈍感です。
たぶん、明日からの留守番も大丈夫とは思ってますが
できるだけ早く帰ってこようと思ってます。

2011.03.13 11:22 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

