凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は久々に相模原公園に行って来た。
途中にあるガソリンスタンドには長蛇の列。なかなかガソリンの供給が普通に戻りませんね。
当分チャリが活躍しそうです。

 でも、今日はYUTAが一緒なので車で出発。
相模原公園の駐車場、車はまばら。人出も少なかったですね。原発の影響
でも、ワンコ連れは結構いました。やっぱり散歩しないとストレス溜まるからね。

 ここ一週間は自分も周りを見る余裕が無かったんでしょうね。
公園では数々のサクラが花開き、家に帰ってきたら裏のサクラがチラホラと
咲いてるのに気付きました。去年より花が多そうです。
 















 コンビニでものを買うのは控えて、サンドイッチとおにぎりを持参しました。
相変わらずYUTAはクレクレビームを発してました。

yuta110320-1.jpg














 我々が座っていた前でランチを食べていた若いご夫婦、チワワの男の子と一緒。
YUTA、チワワ君には全く無関心で、そのお父さんの膝にちゃっかりと。
 チワワ君全く動じず。でもゴメンね。

yuta110320-2.jpg

yuta110320-7.jpg














 久々の公園、気持ちよかったかい。

yuta110320-5.jpg














 かーちゃんも親父もリフレッシュできました。来週も頑張るぞ。
 
スポンサーサイト
2011.03.20 17:54 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

