凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 パン屋さんからパンが消えた数日間。その時に買ったパンの原料。

 1kgの小麦粉。賞味期限が過ぎるまでに使い切らなきゃと、
本日もパン作製に取り組んだ。

 前回の反省を踏まえて、捏ねる時間を長くした。

 できばえは上々。

 表面のきめも細かくなったし、なんてったてさめてもフワッとしてます。

 親父、わずかに上達。あと3回位焼けそう。匠になったらどうしよう。


2011.04.03 21:21 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

え?親父なの?

・・・・お母さんが作ってるのかと思ってたv-12
そりゃ素敵(笑)

2011.04.04 11:28 URL | #- [ 編集 ]

 今時の親父、
 パンの一つや二つ焼けなきゃ務まりません。

 そんなことはありませんが、
 粉文化の元で育ったもので、

 お好み焼き、たこ焼き、etc.

 とうとう洋物に手を出しちまった。
 

2011.04.04 19:29 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

