凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 本日、暖かくて花見日和。

 そんなわけで朝の散歩で近くの桜を見に行ってきました。

 YUTAが歩く道には花びらが。そのうちピンクの絨毯に変わるかなぁ。






















 YUTAの上は、こんな感じでちょっとした桜並木になってます。
 でも、地面にはいつくばってもYUTAと桜の両方は写せず。

yuta20110410-5.jpg













 途中、こんな梅を見ながらもう一箇所の桜に向かいました。
 一本の木に、赤、白、桃。一粒で三度おいしいってとこでしょうか。

yuta20110410-6.jpg














 もう一箇所の桜並木。
 バックでぼやけてるのが実は桜です。

yuta20110410-3.jpg

yuta20110410-4.jpg




















 うちに着いたら一時間が過ぎてました。久々の朝のロング散歩。
 いやぁ~、腹ペコになりました。

2011.04.10 10:40 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

