凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の日曜日、朝の散歩で物足りなかったわけではないのですが、
「相模三川公園」へ花見に行きました。
















 結構な賑わい。そう、自粛ばっかりでは後ろ向きで駄目、いいことだと思います。
 本当は東北の地酒なんぞを持って行きたかったんですが、車なのでフリーで我慢です。

 我慢という言葉が辞書にないこのお方、熱い視線を送ってました。

yuta20110410-11.jpg














 この公園、芝桜も中々のものです。

yuta20110410-13.jpg















 公園からの帰り、車をとめたコインパーキングまでのんびり歩いていると、
変わった凧を揚げてる人がいました。

yuta20110410-14.jpg













 こいのぼり凧。ありそうでなかった発想と思ったのは親父だけ


 ★おまけ★

 後姿のYUTAばかりじゃダメとおっしゃる方に・・・ ←イナイか

yuta20110410-15.jpg
2011.04.11 03:03 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

