凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 先ほど無事に家に着きました。
 神戸から豊川辺りまでは順調でしたが、静岡県に入ってからは渋滞だらけ。

 YUTAもこの通りダレダレでした。
 なんせ、1時間走ったのに到着予想時間は1時間半遅くなるエンドレス状態。















 そして、富士インター直前の渋滞情報で、「渋滞20km、70分」


 「]

 「これは17km/hと言うことか

 上限1000円だから、そのまま高速でも良かったんですが、一般道に
わずかな望みをかけて富士インターで東名を降り、富士山麓を走る国道469号へと。

 途中、富士サファリパークがあったりして、
 「ふーん、こんなとこにあったのか」って感じ。

 YUTAの休憩のために寄った ハイキングコースのスタート地点でもあった。
 気温は14℃。さすが富士山麓。

yuta20110505-2.jpg

yuta20110505-3.jpg

yuta20110505-4.jpg













 結局、家に着いたのは富士インターを降りてから3時間後。

 あのまま東名で粘っていた方が早かっただろうか
新しい発見もあったし、まあヨシとしよう。

 しばらくGWの旅行記が続きます。

2011.05.05 21:48 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

