凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いやぁ~、今日は蒸し暑かった。これからが思いやられます。
グッタリな気持ちを切り替えて旅行記の続きといきますか。


 五十鈴川べりで出会ったでっかいもの、それは秋田犬でした。
「なぁ~んだ」って思うかも知れませんが、観光に連れて来たとしたら
大変なことと思います。うちの車じゃ乗らないし・・・

 最初、YUTAは気付いていなかったのですが、
写真を撮らせてもらっていると気付いてしまって爆吠え。
あえなくかーちゃんに抱き上げられてしまったYUTA。
名前も何も聞く暇が無かった。

 超大型犬と並んで写真が撮りたいんですけど、
そんな日は来るんでしょうかね。

yuta20110508-7.jpg

yuta20110508-5.jpg

yuta20110508-6.jpg













 五十鈴川沿いの道、ワンコ連れや子供連れが結構避難して来ていました。
YUTA家も川面に下りる階段に座ってランチタイム。
風も吹き抜けてワンコ連れにはいいポイントだと思います。

 さっきの秋田犬も川に下りてちょっと水浴びしてました。
「地元だったのかなぁ

yuta20110508-2.jpg














 ランチ後は川沿いをのんびり歩いて宇治橋に戻ってきました。
参拝に向かう人の流れは全く途切れませんね。
 
yuta20110508-1.jpg













 この後、シャトルバスでに向かい、伊勢を後にしたのでした。

 う~ん、結局、赤福餅や赤福ぜんざいを食べられなかった。ちょっと心残りな伊勢でした。

 これにて伊勢の巻は終了。



2011.05.10 19:18 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

