凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まだまだ、旅行記続きます。

 今回、珍しく神戸に帰ってからも観光地に出かけました。

 兵庫県立あわじ花さじき

 見ての通り花だらけ。そして何よりも駐車場がタダ、入場料もタダ、
ワンコもOKというのが良い。



yuta20110510-2.jpg













 「YUTAばかり撮らずに人も撮れ」との事なので、
でも、このカメラYUTAを撮るために買ったものだし、
人は顔を隠さないといけないから面倒だし・・・と
ブツブツ言いながらもパチリと。
 
yuta20110510-3.jpg













 そして、圧巻だったのはこの菜の花畑。まだまだ真っ盛りでした。
 遠くの斜面に見えるグリーンのアートは、わかりますよね。

 コ・ア・ラ
 
 「なんでコアラ」と思ったんですが、
淡路ファームパーク イングランドの丘なるところにいるらしいです。
南あわじにはテレビで有名になった飛行犬を撮影するドッグランもあるらしいし、
次回は是非行かねば。

yuta20110510-4.jpg















 このシチュエーションではお決まりのような菜の花に埋もれるYUTAです。

yuta20110510-5.jpg















 まだまだ、続きますよ。次回はグルメ

2011.05.12 18:28 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

