凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 旅行記最終話はYUTA特集。

 まずは、帰りの東名高速・牧の原サービスエリアのドッグラン。

 以前立ち寄った時には、ただの芝生の斜面だったのが、
フェンスで囲み立派なドッグランに変わってました。嬉しいですね。

yuta20110514-4.jpg

yuta20110514-5.jpg
















 続いて、わたかの荘のドッグラン。
広い。アジリティもある。それらをYUTA独り占め。

 スロープなんかもおてのもの。





















 トンネルくぐりは本能の命じるままに、なんせダックスですから。

yuta20110514-3.jpg



















 雨上がりだったから、誰も来なかったのがちょっと残念。
一杯いても追いかけっこなんかは滅多にしないんですがね。



 そして最後は、淡路花さじきの芝生のスロープ。
第四話の写真にあったYUTAをちょっと放牧した所。

 こんなかわいいピュアクリームの女の子がいたんです。

 いい雰囲気、似合いのカップルに見えませんか親バカ

yuta20110514-7.jpg














 そして、この後、ほほえましい出来事が・・・









 彼女からキスではないか


yuta20110514-9.jpg













 「どや顔してるけど、それはないと思うよ」

 ピュアクリームの女の子、7歳でYUTAとほぼ同い年。
普段は怖がりで逃げてくるのに珍しいって。

 「YUTA、もしかしたら何かもってるかもね。
でも、ごめん。メルアド名前聞き忘れたよ」 by おやじ


 -完-

2011.05.15 00:35 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

