凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 GWに5日間留守にしたのであのニャンコどもが心配っていう方もいますかね。
もしかしたら、愛想をつかして他所に行ってるかもと思ってたんですが、
帰ってきた日、車から荷物を降ろしていると何処からとも無く現れました。

 2匹ともです。チビは前よりお太りになったご様子。抱き上げたら重かった。

 必ず、身体を擦り付けてくるチビ。YUTAにとってはちょっとうざい日々の再開です。






















 っで、相変わらず神出鬼没のおはぎ姐さん。
YUTAとチビの間を存在を誇示するかのように通過。

yuta20110517-2.jpg




















 そして、何もそんなところで伸びをしなくてもいいのにと
思うようなところで脱力。

 YUTAは見て見ぬふり

yuta20110517-3.jpg
2011.05.17 19:56 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

