凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 せっかくの休みなのにシトシトと降り続ける雨。
 散歩にも行けません。

 こんな時は、創作活動に限ります。

 今回は食べ物ではありません。

 写真の切り貼り。

yuta20110528-2.jpg














 扇型に切って何に使うかっていうと、



 コレ


















 マグカップなんですが、写真が入れられます。色々便利なものが出ますね。
仕事中、気分転換するのに絶好のアイテムと思います。

 今回は、YUTAとツ-ニャンの写真を入れてみました。
たかが写真なんですが、連結するのにちょっと時間がかかりました。
やっぱり、プッとするような絵でないと駄目ですからね。


 でも、マグカップを見ながらニヤつかないように注意しないと。

2011.05.28 16:54 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

