凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 オイラ、YUTA。
 久々にオイラのレポやで。

 この前の雨の日、「YUTA、散歩行けなくて退屈やろ、いいものあるぞ
と親父が変なものを持ってきた。


 こ・い・つ

















 「ワンワンワンおまえ、何者や」って聞くと、
 クネクネするねん。驚いたわ。
 くんくんしてもクネクネするだけやねん。

yuta20110531-2.jpg













 いい加減、相手にするのがあほらしなって、親父を見たらニヤニヤしてるし。
 なぁ~んか、いやな予感がしたんや。

yuta20110531-3.jpg













 すかさず、良い子の振りしてんけどな、

yuta20110531-4.jpg














 やっぱり、乗せられてもた。もう、勘弁して欲しいわ。

yuta20110531-5.jpg





















 それにしても、こいつ生意気な奴や。オイラの背中に乗るのは100年早いわ。


 てなことは、フィクションですが、YUTAも楽しんだにちがいない。 by おやじ

2011.05.30 21:18 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

