凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

引っ張りに引っ張った小金井公園シリーズもいよいよ最終章。


いゃー、ドッグランまでは遠かった。もちろん距離がです。


ドッグランは木陰が多く結構涼しく、これならワンズにも快適。


で、入り口で「10kg位まで」を確認して小型犬ゾーンに。












いきなり、フレンチブル君からご挨拶。少し戸惑い気味のYUTA。


一度「ガウッ」とやりました。ブル君ゴメンね。














次はチワワ君。皆さん相当ご執心の様子。何故












そして、極めつけはパピヨン君。YUTAなすがまま。


でも意気投合したのか、悪巧みを相談する仲に。























そんな中、なんとなく良い雰囲気だったアリシアちゃんとの


ツーショット。


YUTAが小さく、いや、りりしく見えたのはやはり親バカか。







アリシアちゃんのママさんに聞きました。


ワンコのニューハーフはモテるそうです。



「はっ(  ゚ ▽ ゚ ;)」   


初めて知って、ただただ驚くだけの親父でした。



滞在は1時間半くらい。しかし中身の濃い小金井公園だった。YUTAまた来ような。


スポンサーサイト
2009.07.08 19:10 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

