凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 久々の晴れ間、ここ数日のYUTAの運動不足を解消しようと、
仕事をササッと片付けて帰ってきたら・・・


 帰ってきたら・・・


 丁度、かーちゃんとYUTAが散歩に行くところに出くわした。
車に気付かれないように、そ知らぬ振りで通り過ぎる。
車はどうかわかりませんが、で帰るところと
出くわすとダッシュで追いかけてきます。

 散歩より家族ってとこですかね。親バカ発言その①

 意気込みが空回りした親父。ふと空を見ると夕焼け空が神秘的でした。















 刻一刻と変わっていく空を見ながら、
そろそろYUTAが戻って来る頃と迎えに行くと、遠くにYUTAの姿が・・・

 呼ぶと一目散に駆けてきました。

 飛びつかれる瞬間、至福の時です。親バカ発言その②
 
yuta20110603-3.jpg














 明日は親父と散歩に行こうぜ

2011.06.03 20:49 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

