凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ノラ猫のおはぎ姐さん。

 なんともゆる~い性格で、その行動には思わずプッとすることばかり。
 おまけにまん丸顔で憎めない奴。

yuta20110604-2.jpg
















 カリカリフードを入れたお皿植木鉢の受け皿をチビに手で引き寄せられて
盗られても、譲って何処かに行ってしまうほどおっとりしてるんですが・・・


 おっとりしてるんですが・・・


 おやつをもらう時も順番を待ってるんですが・・・

yuta20110604-3.jpg














 それが、あるものだと豹変する。

 「オクレ、オクレ、オクレ、ハヨシテヨ」となる。

yuta20110604-4.jpg













 何かと言うと、肉系のおやつ。
今は、ジャーキー系のおやつに目の色が変わります。

 冬場は寒くて動きの鈍った鳥を銜えて駆けてたこともあったし、

 やっぱり、やっぱり猫は肉食獣ですな。
2011.06.10 12:00 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

