凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の日曜日、用事があって秦野に行ってきました。

 雨が降っていたらYUTAは留守番だったのですが、
前日に変わった予報通りに。だから、YUTAも一緒。

 かーちゃんの用事を待ってる間、男二人は『弘法山公園』に。

yuta20110612-4.jpg














 この時期、雨上がりの紫陽花がいいですね。ちょっと鎌倉にも行きたくなったりして。
 


yuta20110612-1.jpg













 弘法山の山頂まではから1Kmちょっと。
たいしたことはないとタカをくくって出発したんですけど、
上りが続き、おまけに湿度が高くちょっと歩くと汗が吹き出る。
YUTAは舌を出しっぱなし。おまけにお腹は泥だらけ。

 山頂には鐘楼や井戸なんかがあって、ちょっと驚きました。

yuta20110612-9.jpg

yuta20110612-3.jpg


















 
 ここのところ『谷戸山公園』からも足が遠のいていたので、メタボ対策に
ここぞとばかりに山道を歩きました。そしてYUTAの服はドロドロに・・・

 結局二時間近くを山で過ごしたYUTAと親父。さすがにバテました。

yuta20110612-7.jpg

yuta20110612-5.jpg














 YUTAの服、最初と変わってますが途中で着替えました。
なんせ、抱き上げると自分の服がドロドロになったもので・・・

 ワンコの着替えを持って行くなんて、「ホント親バカ」とお思いのことでしょう。
まぁ、その通りなんですけど、今の時期は抜け毛が多くて車中の服は必需品ですからね。

2011.06.13 20:14 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

