凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 YUTAの散歩コースの田んぼ、ほとんどの田植えが終わりました。

 YUTAは相変わらず端のコンクリ上を歩く。
引っ張ると引っ張り返すので、かえって落ちそうで怖い。
なんで、端っこ歩くかなぁ・・・

 田んぼにはこの時期を待ってましたとばかりにお客さんがやって来てます。

 カモ















 ウェルカモ なんちゃって
 田んぼにカモを放して雑草や昆虫を食べてもらい農薬を減らす
『カモ農法』なるものがあるが、彼らは野生。

 脅し役をYUTAに頼んで飛び立つところをかっこよく撮ろうと思ったんですけどね、
その前にウォーキングのおじさんが通り過ぎタイミングが合わず

 もうちょっと空気を読んで欲しかった・・・

yuta20110618-1.jpg

yuta20110618-2.jpg














 カモを脅かす役を逸したYUTA、
カメラがあまりにも自分を向かないのでちょっと存在をアピールしてました。

yuta20110618-4.jpg

yuta20110618-5.jpg
2011.06.19 21:02 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

