凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

唐木田の「OUR HOUSE」を出発して、カーナビの到着予告に遅れること10分、
14時20分に小金井公園に到着。


早速CATNAPのスペースにご挨拶に。YUTAは尻尾ブンブンでした。














「OUR HOUSE」でニアミスだったELLEさんの


愛犬のティアラちゃん。微妙な間隔と顔の向き。


ティアラちゃんに合わせたら、画面からはみ出てしまった。


スマンYUTA。(;^_^A















そしてさらにサイズ差が。YUTAより1年先輩の卒業犬


アリシアちゃん。なんと体重差2Kg。


少し離れてお姉さんのリタちゃん。彼女も小さい。


並ぶとミニチュア同士とは思えない。


アリシアちゃんがミニチュアなら、YUTAはスタンダード。
















2ヶ月振りに会って、たくさんの人から「YUTA君はさらに穏やかな顔つきになったね」と言われた。


嬉しかったのは、「バランスの悪さが気にならなくなったね」と言われたこと。


褒められていないようにみえるが、我が家にとっては最高の褒め言葉。


YUTAはデカ頭デカ尻、コレがチャームポイント。でも少し目つきが怖かった。


それが目の表情が豊かになって顔の印象が変わった、そう「なんか普通やんか」と思っていたところ。


「良かったなYUTA。」  ハイ、親バカです。



さて、いよいよ親父も驚いたドッグランでのYUTAのモテモテぶりであるが、
話が長くなったので


今日はこのへんでやめとこう。




2009.07.07 22:24 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

