凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 この暑さにはまいった。

 「節電しないと」なんですが、留守番してるワンコがいるので
昨日からエアコンのタイマー運転開始。
無理して体調壊したら、ヒトでもワンコでも意味ないですから。

 ただし、17時前にはオフするように設定してるんで、室内はかなり暑いです。
だから、散歩から戻ってきてもしばらくはこの格好。

 「どう、涼しいかい」
















 濡れた髪型、ちょっと笑えます。

yuta20110623-2.jpg




















 何故だかクールマットが好きでないYUTA。

 ニンゲン用の大き目のものを敷いてもいつの間にか外に移動してます。
気持ち良いと思うんですがね・・・

yuta20110623-3.jpg















 そして、YUTAのお腹の調子は今一歩。

 動物病院の先生曰く
「薬が効いてきたらPoopが出なくなり、次に出た時に元に戻っていたら最高です」 
 その傾向あったんですが、今日の晩ごはん後のPoopはちょっと逆戻り。
この暑さ、やっぱり回復が遅いのに影響してるように思います。

 明日もエアコン要りそうだし、この夏は相当暑いらしいし・・・ 

 節電できるかなぁ・・・

2011.06.23 22:51 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

