凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 お腹の調子が一進一退というか、ニ退ぐらいだったYUTA。

 金曜日にをして、今日も

 そして「薬代わりに食べさせてください」と薦められたのがコレ。
プリスクリプション・ダイエットのi/d。消化器病用/下痢用だそうです。
他にも病気に応じた製品があるんですよね。

 これまで、YUTAは療法食を食べたことはなかったので、
食べるかと心配 ←ナイナイ
する必要はやはりなく、ガツガツと秒殺でした。
 今は、消化器に負担をかけないように一日四食に分けて上げてます。

 けれど、この一缶が一日分なんですよね。ちょっと多くね。

 結局、消化不良を起こした原因ははっきりせず。
ウンPから果物らしき種が数粒見つかったんですが、
このところ、そんな種がある果物は食べてないし、拾い喰いの可能性が濃厚。

 コレまでのYUTAの体調不良は、全てが食に関係している。誤食に拾い喰い。
飼い主がもっと注意しなければと改めて肝に命じた親父でした。
 




















 あっ、YUTAはいたって元気です。

スポンサーサイト
2011.06.25 22:27 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

