凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 7月がスタートしました。15%節電目指して頑張らねばなんですが・・・
課題は、夜間のエアコンを如何にして使わないようにするか。
これは、暑がりのオヤジにかかってます。
クールマットも購入しましたが、冷たく感じるのは最初だけで、前途多難の予感。

 暑くなると、YUTAの寝相も変わります。冬は丸く、夏は伸び伸びと。
ワンコベッドでは横向き。普通と思います。極一部を除いて・・・















 それはどこかと言うと引くとわかるはず。

yuta20110701-4.jpg













 左足が必ずベッドの外に。

yuta20110701-3.jpg













 コレを見ると、ついついイタズラしたくなるのは自然の成り行き。
触れるか触れないかくらいで肉球をなでます。
すると、足を引っ込めたり、バシッと蹴ってきたりとしばらく遊べます。

 オヤジにとっては元気回復のビタミン剤みたいなもの。
 でも、YUTAにとっては迷惑にちがいない。

2011.07.01 06:08 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

