凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日7月2日の夜、座間キャンから花火が打ちあがった。
花火を見るのはこの夏初。独立記念日を祝う花火???

 今年は花火大会を控えるところが多いようです。
厚木鮎まつりも花火大会は中止とか。

 座間キャンの日米親善盆踊り大会はあるのだろうか???
あってもセキュリティの関係で開放されないかも・・・



hanabi20110703-1.jpg













 暑い夜に、部屋で冷房効かせてるよりは、涼みがてらビールを片手に
花火を見るほうが節電、経済効果はあると思うんですがね・・・


2011.07.03 16:08 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

花火、きれいですね。
座間ネタには反応しちゃいます(笑)
学生のころ、毎年座間キャンプの開放デーが楽しみでした。
毎年独立記念日には花火が上がってたなー。
ちなみに実家の2階から花火、見えるんですよ!

自粛よりも、今だからこそみんなの心にほっこりする気持ちが必要なんじゃないかなーって思います!

2011.07.03 22:29 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 座間キャンの花火は短時間に休み無く打ち上がるので
見ていてスカッとしますね。

 うちも2階から見えます。ちょっと離れてるんで
だいぶ小さいですが(笑)

 色々あるのでしょうが、自粛するのではなく復興のために催す。
そうあって欲しいと思います。

2011.07.03 23:29 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

