凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「とうとう梅雨明け」と言うか、一週間前位に明けてたような気もするが・・・

 今日は、YUTAの のために病院に行って来ました。年に1回のワクチン接種。

 散歩も兼ねて行ったのですが、道で行き先がわかってるんですよね。
引くこと、走ること。二日酔いのオヤジ、倒れるかと思いました。

 動くと体温が上昇するのはヒトもワンコも同じ。病院に着くなり水をもらったYUTA。
正直、オヤジも欲しかった。
















 もへっちゃら。

yuta20110709-2.jpg




















 診察が終わった後は、看護士さんのところへ行こうとちょっと要求吠え。
コレは注意して止めさせるのですが、リードを緩めると尻尾ブンブンで駆けていきます。

yuta20110709-3.jpg
yuta20110709-4.jpg













 病院が一番のお気に入り場所のようだ。


2011.07.09 22:43 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

