凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ホントに暑い一日でした。
ゲリラ豪雨は勘弁ですが、適当な夕立が欲しいですね。

 そんな真夏の太陽が照りつける中、YUTA家は、午前中に秦野で用事があったので、
「そのまま帰るのもつまんないし」と言うことで、秦野インターから東名を西に。
まずは足柄サービスエリアで休憩。

 ここにはドッグランがあるのですが、ほとんど日陰が無い。
YUTAも少しおじゃましましたが、ベロが長々と出てたんで早々に引き上げ。

















 huladogでちょっと早目のランチ。なんと日本初の高速道路にあるドッグカフェだそうです。

 ハンバーグカレーにオムライス、そこそこいけました。ただ、セルフサービスなんで
一人で利用の場合、おとなしく待てないワンコだと入り難いかも。
 それは、オイラのことですかい by YUTA

 ごはんがカリカリオンリーになったYUTA。
久々の鶏肉にサツマイモ、目の色が変わってました。
  
yuta20110710-3.jpg














 サービスエリアのいろんなところにリードフックあります。
そこでおとなしく待ってたコーギーたち。
飼い主さんはたぶんガラス窓を挟んだスタバの店内にいたんだと思いますが、
YUTAは絶対に無理。いや、オヤジが絶対に無理か・・・

yuta20110710-4.jpg














 っで、この後御殿場インターで降りて、即東京方面にUターンしたYUTA家でした。

 目的地は沼津だったんですよね。干物と冨久屋のイタリアンロールを買いに行くつもりが
御殿場サービスエリアから予約をしようと電話をしたら・・・

 「申し訳ありません。日曜日は定休日です」

 「えっ・・・」

 干物なら何処でも手に入ると、あっさり戻ってきたわけです。

 暑かっただけになってしまったけど、
久々のドライブでYUTAも楽しかったに違いない。帰りは爆睡だったしね。


 ★おまけ★

 どこか憎めない行動のおはぎ姐さん。ヨシズを一番有効活用してます。
 でも、爪とぎに使うのは止めておくれ。

yuta20110710-5.jpg

yuta20110710-6.jpg
スポンサーサイト
2011.07.10 22:36 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

