凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 おひさしぶりです。無事に帰ってきました。意外な涼しさに驚きました。
 そして、豪雨にゲリラ的なにわか雨。日本はどうなっちゃたんですかね。

 さて、家に着いたその足でYUTAを迎えに行きました。
 ホテル部屋から出てきた瞬間は「散歩行くですか」ってな感じでしたが、
我々に気付くとしっぽブンブンで飛びついてくれました。

yuta20110803-2.jpg














 6.25kgから6.12kgへのダイエットにも成功。後姿もちょっとスリムに
しかし、抱き上げるとずっしりと、毎日抱いていたら軽くなったと感じたんでしょうが、
「コレが家族の重み」ってやつですかね。

yuta20110803-3.jpg
yuta20110803-4.jpg













 でもね、声が涸れてました。
 家に着いてつけてくれていた日記を見ると、

「元気に吠えてます」が一日数回。あっちゃー、そりゃ声も涸れるわ。
他にも「ゴハン、もりもり完食」「とてもおいしそうに食べてます」
「勢いよく完食しました」「しっぽブンブンでこっちを見てます」・・・
って、相変わらずマイペースだったようです。

 けれど、家に着くと安心しきったのかへそ天でゴロリ。
やっぱり迎えに来てくれるのかちょっとは気にしていたのかなと・・・


 ★おまけ★

 帰ってきてくれるのかを心配していた方がこちらにも一匹。
 もちろん、かなりダイエットされてました。

yuta20110803-5.jpg
2011.08.03 20:49 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

