凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「いいかげんにしろよ」と言われそうだが、旅行記part4を。まきば公園の続き。

 YUTAは他の動物にも興味津々。羊に喧嘩を売り、崖下のポニーに向ってワンワンと。
ポニーはそ知らぬ顔。

YUTA大泉-4

















 それが気に食わないのか崖から飛び降りそうな勢いで吠えてました。
指導員として、好きにさせすぎたこと、ちょっと反省。

 この日は、南を向けば富士山が、北を見れば八ヶ岳が見え、最高でした。

YUTA大泉-2

YUTA大泉-1
















 このあと、チェックインまで時間があったので、サンメドウズ ハイランドパーク
ドッグランでYUTAを放牧。ゲレンデを利用しているので親父にはスロープがツライ。
 YUTAはエリアの最上部まで登り、後はシェルティのサクラちゃんと遊んだというか、
適度な距離を置きながら探索を続けてました。

さくら-1















 残念だったのは、ドッグランのあちこちにウンPが放置されてたこと。
旅先だからとか誰も見てないからとかの結果なら
「そんな飼い主は犬を飼う資格なし」と言いたい。マナーは守らないと。

 そして、いよいよ今回の旅行で一番楽しみの宿へと。

 それが何処かは、part5をお楽しみに。

 「まだ続くのかよっ」って、
 
 「ハイ続けます」 (by 親父)
2009.09.27 16:54 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

