凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 バンコクでの最終日。晴れちゃいました。
残るはショッピングだけなのにちょっと悔しい。

 でも、朝食はチャオプラヤ川沿いのテラスで楽しめました。

 メインも美味しかったですが、フルーツが最高。
特にマンゴーとランプータン(写真のとげとげのやつ)は
いくらでも食べれそうな美味しさでした。

20110802バンコク-4

20110802バンコク-1














 ホテルには、こんなプールもあったんですが一度も利用せず。
のんびりするにはあと一泊必要でした。

20110802バンコク-3















 朝食後は、陶器(セラドン焼き)、アジアン雑貨、Tシャツ、そして会社へのお土産を
買いに出かけました。

 交通手段はBTS
 その側面にはキャットフードの広告が全面に。

20110802バンコク-6













 でも、バンコクではニャンコ、もちろんノラはほとんど見なかった。
ワンコは一杯いましたけどね。ノラなんだろうけどおとなしい。
人と共生している感じで風景の一部になってました。

20110802バンコク-7













 バンコク、また行ってみたいですね。次は乾季の時に。

 しばらく続いた旅行記、今日でおしまいです。
そろそろ、本来の主役に登場してもらいましょう。
出たくてうずうずしているようですから・・・

yuta20110809-2.jpg
2011.08.09 22:39 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

