凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 バンコクから帰ってきた2日後に喉が痛くなり、一旦治ったかと思ったら
また喉の痛みが再発し、今度は咳と熱も。

 咳が出るのでマスクをして会社に行けば、
「ただの夏風邪?それとも手足口病?それともタイで・・・?」と言われ参りました。

 発疹も水疱も出なかったのでただの夏風邪だったと思います。

 そんなわけで、退勤時間になると速攻で帰ってきてました。
だから、夕方の散歩は親父が一緒。

 「嬉しいだろ、YUTA」

 ってか、ただのおバカさん顔になってるんですけど・・・























 気を取り直してもう一枚。ちょっとはマシか。

yuta20110812-1.jpg



















 YUTAのバックにはこんな夕日があったんですが、
一緒に写すのは難しいですね。

 久々の親バカ日記でした。
 
yuta20110812-3.jpg
スポンサーサイト
2011.08.12 19:48 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(2) |

今年の夏風邪は気をつけてくださいね!
私も夏風邪をひいてすでに2週間。まだ咳を引きずっています。
今回は鼻水がひどく、ずーっとずるずるしていたのですが、頭が重く歯まで痛くなったので歯医者に行ったら、風邪からくる副鼻腔炎と言われました。要は蓄膿症です(涙)
耳鼻咽喉科に行って膿を吸引してもらいましたが、それはそれは痛かったです。
ちゃんとお医者さんに行って長引かないように気をつけてくださいね!

2011.08.13 00:54 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

 はっぴーさんへ

 なんか、ありがとうございます。
 夏風邪、暑いんで寝る時もエアコンをかけたり、扇風機を使ったりして
どうしても長引きますよね。
 自分の周りでも今年の風邪はなかなか咳が治まらないという人が
多いですね。
 はっぴーさんもお大事に。

2011.08.13 20:19 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

