凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日、「ひまわり広場、迷路のようだ」と言いましたが、
出会い頭も起こります。

 ひまわりの写真を撮っていると、聞き慣れた吠え声が。
ひまわりの間を声のほうに進むとYUTA発見。でも何に吠えてるのかがわからない。

 「

 そしたら、ひまわりの陰から柴犬が出てきました。それも二匹。全く吠えない。えらい。


















 ひまわり畑から出た道路では、トイプードルに遭遇。
 YUTAが挨拶に近づいていくと、いきなり上から押さえ込み。
この挨拶には、YUTAも驚き、目がひっくり返ってました。
その後、吠えたのは言うまでもありません。

yuta20110820-9.jpg
yuta20110820-10.jpg














 日頃、ワンコと出会った場合、まだ離れている時に他のものに注意を引き、
騒がなければ褒めることで、「吠えなければ良いことがある」と覚えさせている。
 ↑ 親父ではなく、かーちゃんが。指導員として親父も努力中。
 
そう、出会うたびに吠えてた子に対しても吠えなくなってきた。YUTAえらい。
 ↑ 親バカ発言ですんません。
 
けれど、不意打ちでは対応が厳しい。


 このあと、何事にも動じない精神力が身につくよう「鈴鹿明神社」に
参拝に行きました。盆踊りの準備中だったので遠くからのお参りです。
ご利益あるかなぁ・・・
 
yuta20110820-11.jpg
 
スポンサーサイト
2011.08.21 12:56 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

