凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

YUTAはおもちゃに全く興味を示さない。


ただ、おやつが入っていると別だが。


昨日の夜、何も入っていないアミーバボールを壁にぶつけて遊んでいると、YUTAが飛びついた。



「ん。。YUTA、何も入ってないで。」













「まさか。おまえ、ボールに興味を持ったか。」ともう1回投げると、やっぱり追いかける。















「えっ。まじ。。」と思い、もう一回投げると目の前を通ったのに目で追っただけ。













う~ん。わからん。いや、少しはボール遊びの醍醐味を感じたか


よし、毎日やってみよう。


しかし、こうしてみるとおやつが入るおもちゃばっかりやなと。。。



明日は、天気も回復しそうやし、どこか遊びに行こう。



2009.07.04 11:50 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

