凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日から明日まで男二人、いや、男と元男きり。
 土曜日だというのに6時前に起こされ、午前中は時間をもて遊び気味。
着払いの荷物が届くので出かけるわけにも行かない。
YUTAのおやつを小袋につめたりしていると、ふとあるものが目についた。

 大震災の後、パンがお店から消えた時に買った「カメリアホワイト」
まだ、半分以上残っている。
 涼しくなったので、また作ってみるかとロールパン作りに挑戦。

 そこそこのものができました。
















 見てると、バンコクのアフタヌーンティで食べたハムロールを思い出し、
YUTAをお供にハムの買出しへ

yuta20110827-3.jpg














 どうせならハムも手造りをと、行ってきました高座豚手造りハム 綾瀬本店に。
 アイスバインも欲しかったんですが、結局は、最初の目的通りロースハムを。

yuta20110827-2.jpg

yuta20110827-4.jpg













 こんなうまそうなハムロールができました

yuta20110827-5.jpg














 っで、YUTAがパンを食べれたのか、気になります 

 はい、テーブルから運ぶ時にバターロールが1個落ちてしまいました。瞬殺です。
一番ちっちゃなやつだったんですが、久々にデビル降臨。

 ダイエット中なのに、親父、痛恨のミス。

2011.08.27 21:50 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

