凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 オイラYUTA。ヒューっていう音がやっと聞こえなくなったよ。
台風っていう奴が行っちゃったって。
 昨日までは濡れるのが嫌いな親父が散歩に連れてってくれなかったんで
閑で退屈指数はうなぎのぼり。ソファでふて寝しててん。

 「珍しくソファで寝てる」って、誰か言ったか
そんなことないで、ベッドにソファ、気分に合わせて使ってるで。
まぁ、白状するとあるものの隠蔽工作に自分のベッドを使っちゃったんや。
「あるもの」が何かは秘密やけどな。
















 そんなことより、かーちゃんに親父がちょこまか動くんで、監視が大変や・・・

yuta20110904-2.jpg













 雨の日の散歩が嫌いなのは親父ではなくYUTAです。 by 親父

2011.09.04 18:09 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

