凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 カラッとしてさわやかな暑さっと言ってもまだまだいます。
いや、雨の後で増えたかも、あのブーンって奴が。←最近羽音が聞こえなくなってきた親父

 庭では雑草も含めてのび放題ですからしょうがないか・・・
















 さすがに蚊は写っていませんが、YUTAの周りにはいつも3匹くらい群がってます。
なのに、これまで刺された痕を見たことが無い。やっぱり毛が多いからですかね

yuta20110907-1.jpg






















 それはいいことなのですが、そいつらが一緒に玄関から家の中に入ってくる。
刺されるのはかーちゃんと親父。かゆい~~

 今更ながらですが、電気式の蚊取り線香を買ったYUTA家でした。

 
2011.09.07 19:15 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

