凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月は28%減
8月は何と32%減


 もう何かわかりますよね。

 今更ながらですが、YUTA家の電気代、15%節電を大幅にクリア

 これもヨシズさん、アナタのおかげです。

 なのに、あることに使おうとするおはぎ姐さん、
チビがまねするから止めてください
















 爪とぎなんて。もうちょっとヨシズさんには頑張ってもらわないといけませんから。

yuta20110907-2.jpg














 「チビ、絶対にまねしちゃダメですよ」

yuta20110907-6.jpg














 そんなに殊勝だったら良いんですけどね、
いつもねえさんのゴハンを横取りしているのは誰ですか・・・

 さて、我慢の日々が過ぎ去りました。無駄使いはもちろん今後も控えますが、
必要なものは有効に使い、作り、買うことをしなければ、日本の経済はどうなることやら。

 「9月の連休は国内の何処かに旅行に行ってお金を使うぞ」byおやじ

2011.09.08 19:14 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

