凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日の日中は暑くてエアコンをつけましたが、ここのところ夜は涼しくなりましたね。
うちでは気温よりも散歩の時の明るさで季節の移り変わりを感じる。
夕方の散歩に懐中電灯が必要になったら秋。朝の散歩でも必要になったら冬。

 でも、まだ太陽が高くなる前に散歩に行かないと暑い。それは土曜日でも同じ。
けれど、時間はいくらでもあるので平日よりも遠くまで行くようにしてます。

 平日にはUターンするJRの踏み切り。太陽が顔を出すまでちょっと立ちどまって見ました。
土曜日ならではの余裕。
















 直ぐに家に戻ろうとするYUTAをアイコンタクトで、そしておだてて先に進む。

 でも、キゲン悪るそうだし、あくびもするし、眠たそう。
「なんで、こんな朝っぱらから行かなあかんねん」てなところでしょうか。
YUTA、ワンコの癖に寝起きが悪い。

yuta20110910-3.jpg

yuta20110910-2.jpg















 小一時間の散歩から戻ってきたら、この子もいつもより熱烈歓迎。

「遅いやん」てなところでしょうか。

yuta20110910-4.jpg
スポンサーサイト
2011.09.10 23:17 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

