凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

思い起こせばブログを始めたきっかけはYUTAの修行やった。


ここ1ヶ月、修行をしたようなしなかったような。


いや、調理中のマテもやらせてるし、少しはやってるかと自己満足。






そして、修行の成果がついに数字に現れた。




ジャーン。コレ、YUTAの健康手帳。動物病院でいただきました。


いままでのカルテの記録を転記してくれてます。


先生、看護師の方に感謝














思い起こせば、3月から1ヵ月半で大台に乗った時は


あせったなぁ。


1ヶ月間ダイエットを意識したが増えたし


それがとうとう この1ヶ月で-120g


先生からも良いペースと言われた




たった120gと侮るでなかれ、1ヶ月前とはこんな感じでぜんぜん違う。













6月4日のYUTA。


通販で買った服。着せた瞬間、交換してもらうかと思ったなぁ。


















7月1日のYUTA。


服の裾に余裕あり。単に伸びただけじゃありません。

一方、ブログを書きながら見習わねばと決意を新たにした親父であった。

2009.07.02 20:46 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

