凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 関東地方の最初の三連休は何とか好天に恵まれました。しかし、まだまだ暑い。

 来週は海に行くので、その前にちょっとプール水辺で慣らしとこうと思い、
水がきれいで、涼しくて、おいしい食べ物がある場所を求めて道志川方面に
行って来ました。
 道志川沿いにはキャンプ場が一杯あります。デーキャンプもありかと考えましたが、
国道413号線からはキャンプ場の様子が全くわからない。
「ワンコOKかわからんし、有料かもだし、戻ってくるの面倒だし」と走り続けるうちに
道の駅どうしまで来てしまいました。

 「鮎の塩焼き」に「どうし豚の串焼き」を食べた後、いざ裏手の道志川に。
ちゃんとスロープがあって河原まで降りることができます。

 水は本当にきれいでした。ただ、冷とうございました。

yuta20110919-9.jpg













 訳がわからんうちに川の中の岩に降ろされ、おまけに水をかけられ戸惑い気味のYUTA。
この後、さらに離れた岩に連れて行きました。その時の様子、写真が多いですがご勘弁を。


yuta20110919-3.jpg
yuta20110919-5.jpg
yuta20110919-13.jpg
yuta20110919-8.jpg













 水が冷たかったんで鬼になりきれなかった親父。抱き上げて岸に戻りました。
自ら入って欲しかったもので・・・。

 陸に上がって一安心のYUTAです。

yuta20110919-10.jpg





















 つり橋を渡ったりしてしばし散策後、豆乳ソフトをいただき帰って来ました。
YUTAはかなりお疲れの様子。前足かなりプルプルしていたからね。

yuta20110919-12.jpg





















 海に飛び込むのはまだまだ先ですかね・・・


2011.09.19 19:58 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

